水曜日, 9月 05, 2007

「おいっ、鑑識を呼べ!」と言うペン立て

割りと欧米には、この種のブラックジョーク的なデザインの製品が多く、ここでもナイフ立て等の製品を紹介した事があります。このペン立ては、その名も「死んだフレッドのペン立て」と、かなりブラックな感があります。この死んでいるフレッド君の身長は5"と、ちょっと小柄ですが、金属製のボールペンを立てておけるくらいには頑丈な身体の様です。お値段は$14.95-ですから、人一人分の費用としては安価です。オプションで、このフレッド君を机に置く場合には、周囲にチョークで人型の線を付ける事を許可します。いやいや、現場を確保しておく事は重要ですから。そうそう、ボールペンをつかむ時には、指紋を残さない様に、手袋を忘れない様に。そうしないと犯人にされてしまいますよ。
参照:Dead Fred Pen Holder

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)