火曜日, 11月 27, 2012

【Leatherman】医療用に特化したマルチツール

Leatherman社がFaceBookで新製品の「Raptor」を紹介しています。Leatherman社のマルチツールと言えば、ペンチをベースにした形状が多いのですが、これは医療用のはさみがベースになっています。多分、全く新しい分野を切り開くためのツールで、Leatherman社のホームページには類似の商品は見つかりませんでした。どうやら、医療用に特化した製品の様で、はさみをベースにして、はさみの刃の外側がメジャーになっているのが目を引きます。専用のベルトケースにのばした状態で入れる事もできますが、小さく折り畳む事も可能です。折り畳んでしまえば、側面のクリップでポケットやベルトに取り付ける事もできます。リリース自体は2013年5月なので、かなり先という事になります。妙に金属光沢が渋くて、ちょっといい感じです。これ、文房具版を出してもらえないでしょかね?
参照:Leatherman Raptor

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)