木曜日, 2月 07, 2013

【KickStarter】我々はデススターの建造を望んでいるのだっ!

先日、ホワイトハウスはコスト等を理由に「デススター」の建造はしないと発表しましたが、Kickstarterでオープンソースのデススターなるプロジェクトが立ち上がっています。「我々は遥か遠方にある脅威から我々自身を守る必要がある!」とまぁ、声だけは勇ましいのですが、皆さん、ネタとわかってらっしゃるんでしょうねぇ。つか、一体どこの誰と戦っているんでしょう?あまりにも壮大なジョークだと、私は理解しました。しかし、賛同者がいるって言うのが恐ろしいですけど。実際の構築に掲げた金額はホワイトハウスの試算額で、多分、それに関わる開発や補給等の費用は含まれていないと思うんですよ。まぁ、ユニークなジョークとして受け止めておいてください。
参照:Kickstarter Open Source Death Star

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)