火曜日, 12月 04, 2018

【Makuake】PhoneX/Xs専用フレネルレンズ付きバンパーケース

クラウドファンディングのMakuakeで、サンコーレアモノショップが資金調達にあたっているのが「文字が大きく見えるiPhone X/XS用リフトアップするルーペ付バンパーケース」です。フレネルレンズ付きのiPhoneX/Xs専用バンパーケースで、最大2倍のサイズの光学的画面拡大が可能です。使用時にはレンズをリフトアップせるので、指での操作も容易になります。ジョブスは高解像度のRetinaディスプレイを眼の解像度よりも高いと称してましたが、老眼になると流石に辛い。特に、高齢の方がスマフォを使おうとすると、そのあたりが最大の障壁になるんじゃないかと。そんな時にも便利です。以前にもスマフォ用の画面拡大レンズが市販されて、結構な売れ行きでしたが、あの商品は携帯して使う様なものではありませんでした。こちらは携帯して使えます。募集期間を3週間程残していますが、2割程の達成率なのが残念です。需要は多いと思うのですが。
参照:文字が大きく見えるiPhone X/XS用リフトアップするルーペ付バンパーケース

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)