土曜日, 5月 04, 2019

【colinfurze】ブリーフケースマシンガン

ColinFurze氏の新作は、映画「キングスマン」に登場するブリーフケースマシンガンです。昔から映画やコミックスなどに登場していたと思うのですが、要人警護用として紹介されるスーツケースにマシンガンを内蔵したアレです。とは言え、実銃を内蔵したのでは危険なので、銃そのものは電動ガンかガスガンですが。それでも、ストックを外してあるとは言え、UZIとおぼしき銃をブリーフケースに組み込んで、電動で引き金を引ける様にセッティングするって言うのは凄いと思います。ついでにリモコンで操作できる様にしているので、実銃を組み込んだら、排莢が大変だと思いますが。流石に、サバゲなどでは使い難いですが、銃そのものの加工は限定されているので、日本でも条例等には引っかからないんじゃないかと。誰か作りませんかねぇ?

参照:Homemade Machine Gun Briefcase from The Kingsman

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)