木曜日, 7月 18, 2024

【サンコー】片手で上げ下げできるノートPC用スタンド

サンコーレアモノショップで、大型のノートpc用スタンド「片手で簡単昇降ワイドPCスタンド」が販売されています。天板幅は50cm程もあるので、15.6"クラスのノートpcを置いてもかなり余裕があり、マウスの操作スペースも確保できます。最大の特徴である片手での上げ下げですが、かなり軽く操作ができます。今までのノートPC用スタンドだと、上げ下げに力が必要だったり、天板側に余裕がなかったりしましたが、これならば安心でしょう:なお、アームはガスシリンダー方式のため、無段階での高さ調整を可能にしています。もっとも、天板の角度を変えるのには少々力がいるのは事実の様ですが。耐荷重は5kgまでなので、大型のゲーミングノートpcでも置けそうな勢いです。畳んだ際の厚みはわずかに9.5cmとかなり薄く、しまうのも容易になります。本体重量は5.4kgもあるので、携帯するのには不向きではありますが机の上に置くのであれば問題はないでしょう。オンラインでの販売価格は5980円と、リーズナブルになっています。

参照:片手で簡単昇降ワイドPCスタンド

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)