金曜日, 7月 06, 2007

温度計&湿度計付き時計!?

韓国で販売されている湿度計と温度計のついた時計で、今まで紹介して来た時計よりも、時間は見易いと思います。下二つのシリンダーがそれぞれ時分を表し、上側二つのシリンダーが温度計と湿度計の機能を備えています。画像だとわかりにくいんですが、これ、実際には外側が透明アクリルのシリンダーになってまして、台座部分に時計の機能があり、上側の蓋に釣り下がる様にして温度計と湿度計が配置されているんです。別に、超常的な力で浮いているとか、超伝導磁石が埋め込まれているとか言う事ではなさそうです。色にはゴールドとシルバーがあり、お値段は98000韓国ウォンです。
なかなかデザイン的にはよいもので、プレゼント用には向いているのかもしれません。
参照:Barigo Clock Weather Station

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)