月曜日, 8月 13, 2007

革ベルト一体型の腕時計

カリフォルニアのAmmon Watches社から販売されている、Proofと言うシリーズの腕時計です。まるで、革ベルトと一体になっているかの様なデザインは、かなり異質です。時間が解りにくいとか、凝ったデザイン等と言うのとは違って、一見すると普通の腕時計にしか見えません。ところがよく見ると、革ベルトの中央にデジタル時計部分が埋め込まれている様に見え、従来のベルトに繋がれた様なデザインとは異質のコンセプトでデザインされている事が解ります。ただ、時刻合わせや画面モードの変更等、一般的なデジタル腕時計が持っている様な機能をどうやってセットするのかは不明です。おそらくは、背面にボタン等が隠されているんだとは思うのですが、正面写真からは解りませんでした。ちょっと変わった時計を求める向きには、如何でしょうか。
参照:Ammon Watches

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)