月曜日, 10月 08, 2007

24kメッキントッシュ?!

以前にも紹介した24KメッキのMacBookProのボディですが、ついに完成したようです。背面の林檎マークには、ダイアモンドがあしらわれているようです。すごいのは、キーボードにまで金色の塗装(メッキじゃないだろう)が施されており、完全に外装のアルミシルバーが金色になっています。メッキントッシュとでも、成金トッシュとでも、好きに呼んでいただいて結構ですよ。枠のプラスティック部分は流石にメッキできなかったのか、意図的に残されたのか、以前のままです。多分、依頼すればPowerBookでも可能なんじゃないでしょうか?しかし、ディスプレイハウジングの美しさは特筆に値しますね。ここの部分の光沢は金でなければ出せない味わいです。ただ、これを実用にするには、かなり勇気が必要です。貧乏人の私には、とてもではありませんが、手が出せませんし。お金持ちの方、これを買って、ぜひとも見せてください。
参照:24kt Gold Macbook Pro Finished

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)