水曜日, 10月 03, 2007

PCに疲れたらモグラたたきでストレス解消

USBの5V電源供給能力を生かした製品は幾つかありますが、これはその一つで、昔ゲーセンで夢中になったモグラたたきゲームです。9つのアナからモグラが顔を出すので、それを上から叩いて、引っ込めると言うゲームですな。ハンマーの代わりに指で押すようですが、まぁ、本体そのものが小さいので、ハンマーで殴ったらあっという間に壊れるでしょう。オンラインでの価格は£14.99-と、それほど高額と言う事はありません。PCとの接続はUSBケーブルを繋ぐだけで、5V電源が供給されていれば、どのマシンでも接続が可能です。システムは問いません。画像からは、iMacに接続されたアップルキーボードに繋がれているので、バスパワーのハブでも大丈夫な感じですね。
日本だとにくたらしいモグラだったんですが、顔を出している敵キャラが妙にかわいくて、上から抑えるのを躊躇してしまうかもしれません。
参照:USB Whack It

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)