水曜日, 1月 16, 2008

ヘッドフォン用アクセサリ

正直、やられた〜って感じがあります。これらはiPod等に使われるヘッドフォンに取り付けるタイプのワンポイントアクセサリです。イメージとしては、ピアスとかイヤリングみたいな感じですが、こちらの方が大きくて派手目になります。逆に、ピアスやイヤリング等を付けていても、よほどのものでない限りは隠れてしまう感じでしょうか?ヘッドフォンに取り付けるため、ピアスの様に耳に穴をあける必要は無く、ワンタッチで取り付けができるのが利点ですね。オンラインでの販売額は、ラインストーン付きのピンクデイジーが$15-、放射線マークとかバイオハザードの方が$10-だそうです。ピアスやイヤリングの代わりとは言っても、実際に付けるのには勇気がいる感じはあります。
たとえば、電源ボタンの様なアイコン状のものがあると、また別の楽しみがあると思いますけども。
参照:Budclicks Add Personality to Your iPod Buds

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーん。
近頃は日本人の若い男衆も外人並にイヤリングつけるしねえ。
感じとしては女性向きな気もしますけど。
取り付け金具次第ではイヤリングみたいに自作する人も出てくるんじゃないですかね。
その気になればボタンの大型のを使ってコミケの小物系で出てきそうな気がします。ドクロマークとか七色林檎とか(笑)

いとうみき さんのコメント...

あねご、どもです
私も女性向きかなと思うんですが、流石にバイオハザードのあれは付けないんじゃないかと(苦笑)。丸いパワーボタンとかなら、また受けが違うでしょうねぇ。髑髏マークだと、シルバーアクセの方が似合うんじゃないかと思う今日この頃。

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)