土曜日, 10月 10, 2009

近未来のライダーの姿はこれだ!

妙に近未来を感じさせてくれるのが、Ibike Riderと言う商品です。何の事は無い、iPhoneとヘルメット側に装着するヘッドセットの組み合わせなのですが、これ、分かっている人がやってるんじゃないかと言う気がします。まず、iPhoneは腕に装着しますが、プレデターが腕に装着しているコンピュータみたいで、妙にかっこいい。次にヘッドセットですが、ちょっとレトロな感じもありますが、これまた近未来SF映画の小道具みたいで、妙にカッチョいい感じです。まぁ、こういうヘッドセットをつけているのは雑魚戦闘員だったりもしますけど、それでもカッチョいいものはカッチョいい。それも、ライダースーツに絶妙にマッチしている感じで、いいんですよ。あ、もちろん、運転中に音楽再生は危険だと思いますが、iPhone3GSを使えばGPSの機能もあり、かなり良いバイクの友になるんじゃないかと思います。
参照:Ibike Rider... the iPhone put the gas!

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)