水曜日, 12月 05, 2012

【AntLucia】萌えとは違った良さもあります


こういうデザインは割りと好きなんですが、ちょっと好き嫌いが激しいかもしれません。Ant Lucia氏の手によるデザイン群ですが、 如何にもアメリカ的なキャラクターなんですが、かわいらしさと色っぽさが混在している様な感じにも見えます。日本の萌えなんかとは違うんですが、アメコミの感じとも違っていて、いわば両者の中間くらいの位置にいるのではないかと。私が好きな古めの映画がモチーフになったデザインも多く、機会があれば買いたいとは思いますね。一応、通販もされてはいるんですが、こういうのは現物も見たいじゃないですか。Comiconとかには出展してるみたいですが、コミケとかSF大会で召還してくれないかなぁ。
参照:Ant Lucia

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)