土曜日, 1月 05, 2013

新手のコスプレサービスですか?

まぁ、秋葉原で働いていたので、様々なコスプレサービスの栄枯盛衰を見る事ができたのですが、この分野はアイデア一発勝負的なものがあります。実際、ヲタク系の需要は多岐にわたるので、たいていのサービスには驚かなくなってしまいましたが、巫女神社の巫女スタイルの出張祈祷代行サービスって言うのはかなり珍しいサービスのように思います。確かに、ヲタク系の分野における巫女さんというのは一定以上の需要がある訳で、衣装が割りと大掛かりになる事をのぞけば、そういう需要を満たす事はできるのではないかと。もっとも、巫女さん自体が資格を必要とする様な職業ではありませんし、ご利益があるかどうかは別の話ですけど。2月からサービスが始まるとはいえ、胡散臭さ半分、物珍しさ半分と言ったサービスのように思います。ただ、まぁ、サービスとしての名称とはいえ、神社と名乗るのはいかがなものかとは思いますけれど。
参照:巫女神社

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)