金曜日, 1月 04, 2013

鳥だ!飛行機だっ!スーパーマンだっっ!!

LiveLeaksで、空飛ぶスーパーマンが紹介されています。いえ、正確には、スーパーマンのラジコンです。航空機のラジコンは数あれど、スーパーマンの形状のラジコンというのはかなり珍しいんじゃないかと思います。つか、こういう形状でも空を飛ぶんですね?!実は、そちらの方が驚きでした。水平飛行をしている姿は、まさにスーパーマンそのもの。1978年制作の映画版スーパーマンの、あのBGMが聞こえてきそうです。今年はスーパーマンの新作映画「マン・オブ・スティール」が公開される予定なので、それにかけたのだと思うのですが、それにしてもすごいです。個人的には、スーパーマンと言ったらクリストファー・リーヴなんですが、それを超えてほしいものです。

参照:RC - Superman!

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)