日曜日, 4月 21, 2013

俺、監獄に宿泊してるんだ?



オランダにあるテーマパーク型のホテル「Het Arresthuis」がすごいです。内装を監獄の様にしたホテルな訳ですが、豪華さ加減が半端ないです。ここまで徹底しているのなら、結構な人気になってるんじゃないかと思います。Mr.アンチェィンことビスケット・オリバクラスの囚人がが収監されているのなら、キットこういう感じの監獄になるんじゃないかと。日本にも監獄型の居酒屋はあるんですが、さすがに豪華さと言う点ではここには遥かに及びません。どうせなら、外側もそれっぽくなっていると良かったんですが、そこまで望むのは無茶と言うものです。我々が見聞きする程度の日本の監獄をモチーフにしすると、かなり狭くなるので、ビジネスホテル並みになっちゃいますけど。
参照:Het Arresthuis

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)