月曜日, 5月 06, 2013

ゾンビはトイレブラシでやっつけろ!?

いつものスリングショット親父こと、JoergSprave氏の新作ムービーが公開されています。今回制作されたのは、対ゾンビ戦に使うトイレブラシ砲弾と、その射出銃。うう、いくらゾンビでも、トイレブラシでやられたんじゃ死ぬに死ねないでしょう。って、既に死んでますけど。砲弾となるトイレブラシ自身は安価ですが、釘が取り付けられています。それを両側のゴムで射出する訳ですが、40mmの分厚い樫板に突き刺さり、ゼラチン内部のヤシを貫く威力は凄まじい物があります。また、作り慣れている事もあって、命中率も良さそうです。現実のゾンビ戦はないので、使う機会はないと思いますが、何でも武器にしてしまうと言う氏のコンセプトの明確さには脱帽です。

参照:Killing Zombies with Toilet Brushes?

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)