火曜日, 5月 07, 2013

【Pugeot】こんなCM作っちゃいました!

Pugeot社が、Pugeot 208の宣伝で妙なCMを制作していました。世界的にも有名なアニメーションとのコラボで,このまま実車映画化して欲しいくらいのできばえです。下の動画を参照していただきたいのですが、コラボしたのは「チキチキマシン猛レース」。さすがに全車両が登場する訳ではないのですが、非常に良い出来になっています。それぞれの車両はアレンジが加えられていますが、一目見ればわかるレベルです。突っ込みどころは少なくないのですが、これはこれでありかな、と。落ちもきちんとつけられて、楽しいCMに仕上がってます。

参照:Novo Peugeot 208 - Corrida Maluca

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)