金曜日, 6月 14, 2013

【Kickstarter】ディスプレイカバーに付けるスマートな荷物室

Kickstarterで、Smart Cargo for iPadが資金を集めています。要は、ディスプレイカバーに取り付ける小型の荷物室と言った感じの製品です。内部には本当にちょっとしたモノしか入れる事ができませんが、イヤフォンやタッチペン等の最小限の構成のものが入れられる事と、ディスプレイカバーの折り畳みの形状に合わせてある事が特徴です。そのため、カバーを折り畳んだ際でも、その内側に入れられるため、余計な場所を食いません。カバーへの固定は磁力による様です。残り期限を2ヶ月近く残しているにも関わらず、既に目標金額の3倍近くを集めている様なので、商品化の可能性は高いかと思います。

参照:Smart Cargo for iPad™

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)