月曜日, 3月 10, 2014

【KickStarter】世界最小のiPhone用バンパー?

果たして、これをケースと呼んでいいものかどうか迷うところなのですが、世界最小のiPhone用バンパーケースだと、プロジェクト主のMatt Veenstra氏は主張しています。KickStarterで予約をしていたBumprzは、既に予約期間を終了していますが、本体の四隅に貼付ける世界最小のバンパーです。もちろん、側面全体を守る訳ではありませんし、本体への固定はテープ、裏側は保護の対象外と思い切った設計になっています。たしかに、iPhoneの落下事故の場合、もっとも多いのは角から落下する事で、それによりパネル面の破損に繋がります。逆に言えば、最小限の防御手段として角を守れば、かなりの事故の被害を予防する事ができます。本体はiPhoneよりもさらに薄いのですが、裏面に突起物がでっぱる事で、バンパー自体が外れやすくなるのを防ぐ目的があるのかも知れません。既に予約期間は終了しており、集金額も目標金額を上回っていますので、予約以外にも販売される可能性は高いと思います。 ところで、動画に移っているMaddieちゃんが可愛い件ですが…。

参照:Bumprz, the most minimal iPhone case

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)