火曜日, 3月 11, 2014

【USB.Brando】USBハブがカレンダーになってもいいじゃないか?



USBハブも枯れた技術になったためか、デザイン性の強いものが少なくないのですが、これはちょっとどうかと思います。なんとLegoブロック風のデザインの上、カレンダーにもなると言う4ポートUSB2.0ハブなのですが、カレンダー部分は毎月自力で組み上げる必要があります。そもそも、上のカレンダー部分はUSBハブとはまったく無関係ですし。割りとポップなカラーが用意され、本体色はブルー/グリーン/イエロー/ピンクの4色です。本体は外部電源アダプタを接続可能なセルフパワー/バスパワー兼用のハブですが、アダプタは付属しません。毎月の作業を厭わないと言う方にはお薦めします。
参照:USB Puzzle Calendar 4-Port Hub

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)