金曜日, 8月 08, 2014

【MTG】使用時は他人に見られない様にしてください

MTG社から販売されているフェイシャルフィットネス用機具「PAO」がかなりきてます。きまくってます。クリスティアーノ・ロナウドがCMキャラやってるってだけでもかなり怪しいのに、その形状たるや、ちょっとこれがフィットネス用の機具であるとはにわかには信じられません。
そういえば、こんな形状のフィットネス機具で、両手に持って左右にふるって言うのがありましたね。わざと振動を与える事で、フィットネスにつなげると言うものでした。で、基本原理はそのままで、両手に持つのではなく、「お」の字に開けた口にくわえて上下に動かします。両端に付けたおもりとそれをつなぐアームの剛性によって生じる振動で、口の周りの筋肉を鍛えると言う製品です。一応、ほうれい線を目立たなくし、笑顔を魅了的にしてくれるそうです。実際にどこまで効果があるのかは不明ですが、見た目的にはかなり笑える気がします。

参照:FACIAL FITNESS PAO

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)