月曜日, 1月 11, 2016

【HAROW】元州知事の頭に腰掛ける等とは畏れ多い!

HAROW社からスツールが販売されているのですが、モデルになっているのは元カリフォルニア州知事のシュワちゃん。肖像権は大丈夫かとも思うんですが、なかなかよくできています。多分、年代的には「ターミネーター」前後じゃないかと思うんですが、ちょっと厳つい頃の頭部がモデルになっています。いや、シュワちゃんの頭部に腰をかけると言うのはちょっと怖い感じがありますし、いきなり筋肉隆々な腕が床を破って飛び出し、その巨大な拳で殴られるんじゃないかと言う気がしないでもないです。ターミネーターが座っているイメージはないのですが、どうせ座るならビルダーがあのコスチュームを付けていた方が似合っているのかも知れません。本体色としては金/銀/白/黒の4色が用意されている様です。銀だと、どちらかと言えば、ターミネーター2のT-1000を演じたロバート・パトリック氏の方がイメージが近いかも知れません。なお、ページ下にある「Stay Hungry!」はシュワちゃんが1976年に出演した映画からとられたもので、スティーブ・ジョブスの言葉ではありませんし、カップヌードルのCMでもありません。でも、こういうショット・グラスがあったら欲しいと思ったりして。
参照:ICONIC STOOL : ARNOLD

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)