木曜日, 2月 04, 2016

【TwelveSouth】BookBookシリーズにiPad Air2/mni4対応製品が!

TwelveSouth社と言うと、やはりイメージ的には辞書型ケースのBookBookシリーズが頭に浮かぶ訳ですが、意外な事にiPad Air 2/iPad mini 4用の製品はなかった様です。共に、前機種とはわずかなサイズ差でしかなかったので、代用は効いたのかも知れませんが、それにしてもわずかにサイズが合わなかったのも事実。待ち望んでいた方も多いんじゃないかと思います。やはり、この古い辞書スタイルのケースと言うのは、見た目的にも目立ちますから。やはり、如何にも使い古した辞書感のある外形は、奇観本の多いミスカトニック大学程でなくても、図書館等でも違和感なく使えます。ミリ差程度ではありますので、旧機種とも互換性をもっていますから、旧機種の方も安心して使えますし。iPadは内側のホルダーに入れる形式ですが、今回の製品は角度を2段階に変更する事が可能で、見易い角度にしておく事が可能です。机の上に置いて、上から見下ろすスタイルか、椅子等に座って横から見るスタイルかのいずれかってことですけど。上から見下ろすのは従来製品も同様ですが、角度を大きくとることで、横から見易くなったのはよい事です。オンラインでの販売価格は$79.99/$69.99となっています。残念ながら、iPad Pro用の製品は未発売です。
参照:Twelve South introduces two new iPad BookBooks

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)