日曜日, 11月 12, 2017

【アーキサイト】ゲーミングキーボード用ケース

アーキサイト社から、キーボードとマウスを持ち運ぶための「BYOD Keyboard Bag」「BYOD Outer Pocket」が販売されています。日本ではあまりキーボードを持ち歩く様な事は多くはないとは思うのですが、予備のキーボードを入れておくにはいいんじゃないかと思います。こういうのはサイズもそうですが、何よりも見た目が重要ですから。特にFPSゲーマーならば、単なる袋に入れておくのも憚られますし、ガンケースではちょっとサイズが違いすぎます。このキーボードケースは、ソフトバッグ型のガンケースのデザインで、キーボードサイズにリサイズした製品です。基本的にはフルサイズのキーボードを入れる様になっていますが、内部に着脱式の仕切りがあり、これを使う事でテンキーレスのミニキーボードサイズに対応できます。超大型のゲーミングキーボードは別にして、たいていのサイズのキーボードははいるんじゃないかと。仕切りを利用してマウスを入れる事もできますが、フルサイズのキーボードの場合には利用できないので、これを入れる事が出来るOuter Pocketを利用する訳です。もっとも、取り付けは米軍仕様のモールなので、対応したポーチの固定も可能ではあります。適当なケースが無いと言う事であれば、これは選択肢に入ると思います。
参照:BYOD Keyboard Bag
参照:BYOD Outer Pocket

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)