日曜日, 10月 21, 2018

【MecArmy】チタン合金製のカラビナ風ツール

MecArmy社から、カラビナ風のマルチツール「EH3」が販売されています。厚みが3.8mmと。ちょっと微妙な感じがしないでもないですが、本体素材がチタン合金のため、見た目以上の強度があります。最近はチタン合金のツールも増えて来ていますが、チタン合金はいいっすよね。マルチツールとしては、カラビナの内側に3サイズのレンチと、フック部を利用した栓抜き、外側にへらが用意されます。へら状の部分はスクレイパーとしても使えますし、マイナスドライバ代わりとしても利用可能です。栓抜きに使うため、カラビナフックの開口部はちょっと狭め。への字型の孔は、キーリングやランヤードを付けておく事ができます。孔は割りと広めですが、キーリングはちょっと大きめの方が良さそうです。
参照:EH3

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)