木曜日, 4月 18, 2019

【Boston Dynamics】Spot miniがトラックを引く?!

Boston Dynamics社から、Spot miniの新しい動画がアップされています。以前に、クリスマス企画としてBigDogをトナカイ代わりにそりを引かせたサンタなんて言うネタをアップした同社なので、これもイースターに合わせたネタじゃないかと思うのですが。今回は、犬ぞりの犬に見立てたSpot miniに、同社の輸送用トラックを引かせると言う動画を公開してくれています。伏せの状態から立ち上がり、足踏みの後に足並みを揃えて引っ張り始めると言う姿は、ちょっと感動ものです。先頭2台がアーム付きのモデルなので、如何にもリーダーと言う感がありますし、ほぼ犬ぞりと言う感じがしますね。まぁ、1台だけレッグカバーがないモデルがありまして、それがまたリアルな感じを出しています。実際に、Spot miniだけで引っ張っているかと言われると疑問は残りますが、その辺には目をつぶりましょう。

参照:Mush, Spot, Mush!

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)