水曜日, 5月 08, 2019

【HAROW】シュワちゃんの椅子?

座ったら、下からターミネーターのテーマ曲が流れて来そうな椅子が、HAROW Studioで紹介されています。まさに全盛期のアーノルド・シュワルツェネッガー氏をそのままモデル化した様な感じですが、これは普通にすわれるスツールになります。内部に鋼鉄製のフレームが入っているとは言っても、外装そのものは強化ガラス繊維製なので、見掛けよりは大分軽くなっており、本体重量はわずかに11kg。本体色としては金/クロム/黒/白/光沢仕上げ等が用意されている様です。元となるデザインはありますが、完全手作業での製作なので、一つ一つが微妙に違っている様です。一般家庭に置くのはちょっとアレですが、こういうスツールがロビーにずらっと並んでいると壮観でしょうねぇ。飛び込みの営業なんかは、尻尾まいて逃げていくかも知れませんが。これ自体は特にギミックのない普通のスツールですが、座った事を検出して「I need a vacation!」とか、立ち上がったら「Hasta la vista, baby!」位はしゃべって欲しいとか思ってしまいます。いっその事、シルバー仕上げのT-1000も同時にあったらいいかなぁ、などと思ったりもしちゃいますね。
参照:ICONIC Stool

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)