木曜日, 12月 12, 2019

【エアリア】基板が透けて見えている?なiPhoneケース

エアリア社から、iPhone各機種用ノェースが販売されています。別に内部が透けて見えるわけではなく、iPhone内部の基板イメージを印刷したケースになります。そうそう、iPhoneのケースに欠けている要素は、こういったメカメカしさを感じる部分ですよ、お客さん。すっきりとしたデザインが嫌いというわけではないのですが、こういったメカフェチ仕様なケースでもあると嬉しいものなのです。そっち方面の趣味がない方には、ちょっと醜悪なイメージを与えるかもしれませんが、内部の基板が透けて見えている感じがたまらんという方も一定数いると思いますし。ちょっと嬉しいことに、同社では内部が透けて見えている感じの壁紙も用意しているようで、表裏共に基板が見えている、ある意味、スケスケ感がたまらないケースになります。ケース表面はガラスコーティングされているので、傷がつきにくい仕様なのもわかっておられる、と。iPhone11/11Pro用が用意され、基板色にはブラック/ブルー/ホワイトの3色が用意されます。もう、メカフェチな方は必携のケースっすね。
参照:iPhoneの内部基板をモチーフしたPCBケース

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)