木曜日, 5月 20, 2021

【TwelveSouth】AppleWatchは手首に巻くもの、そう思っていた時期が俺にもありました…2

TwelveSouth社から、AppleWatch用の「ActionSleeve 2 for Apple Watch」が販売されます。AppleWatchは手首に巻くもの、そう思い込んでいた時期が俺にもありました。実際、手首に巻くためのベルト/バンドは多いのですが、そこ以外に取り付けるためのアクセサリーはほとんどありませんでした。一方で、以前からiPhoneを肘の上に取り付けるためのバンドは多くリリースされており、ジョギングしている方がつけている姿が散見されます。また、AppleWatchの裏面にあるセンサは手首でなければバイタルの数値を検出できないというわけではなさそうなので、iPhoneのように肘の上につけていてもいいんじゃないかと思います。現在使用しているバンドを取り外し、付け直さなければならないという手間は残りますが、iPhoneよりも軽いため、腕から落ちていくような可能性も低いと考えられます。 対応するAppleWatchはSeries4,5,6,SEで、40mm/44mmのそれぞれのサイズ用の製品が用意されます。バンドの長さは432mm/382mmですので、ビスケット・オリバ並の腕には会いませんが、一般的な腕のお太さには会います。基本的に、カバー一体型ベルトだと思えばよく、装着そのものは容易に行えます。ただ、ちょっと、手間がね。オンラインでの販売価格は$39.99です。参照:ActionSleeve 2 for Apple Watch

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)