金曜日, 4月 13, 2007

USBマウスな訳ですが

ハンピングドッグ以来のバカグッズ(これは褒め言葉です)です。これは、唯一の実用的な機能として、USB接続のキーボードの打鍵数をカウントして、正面のLCDに表示してくれます。また、打鍵のスピードに応じて、ネズミがペダルをこいでくれるそうです。腰を振るだけのハンピングドッグよりはましですが、おバカなグッズである事に変わりはないです。USBマウスではありますが、ポインティングデバイスとしての機能はまっっっっっったくありませんので、注意してください。ちなみに、お値段は$40−。少しでもタイピングスピードを上げたい方の練習用にはいいんじゃないでしょうか?
アイデアグッズっちゃあそうなんですが、こういうものが販売される事自体がびっくりですねぇ。
参照:USB Speed Typing Mouse

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)