木曜日, 6月 21, 2007

ログファーム社の新製品

ログファーム社より、従来製品からデザインを一新したワンセグチューナがリリースされています。同社従来製品であるPCTV-hiwasaは、フリップ式のデザインが採用されていたため、持ち運び時の安全性は高かったんですが、カバーの分だけ大きくなっていました。今回発表された製品はフリップ方式を辞めた事で大きさの問題をクリアし、アンテナの着脱を可能にした事で、受信感度不足を補う様にした様です。Mac版のみの機能として、AppleRemoteへの対応や受信状況モニタ等の機能が付加されています。もちろん、Win版ソフトも同梱されていますから、IntelMacのBootCamp環境でも問題なく利用可能です。市場予想価格は1万円台前半との事。
従来製品の弱点を補う形の製品になっていますし、ソフトウェアのバージョンアップで使い勝手も向上、リモートアクセス機能は割りとアピールするんじゃないかと思うのですが。
参照:PCTV-hiwasa mini

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)