土曜日, 6月 23, 2007

デジタルガジェット用ショルダーホルスター

ちょっと前に、ちょっとした小物を収納するためのガンベルト式のホルスターの紹介をしましたが、これは肩にかけるタイプのショルダーホルスターです。もちろん、腰に比べれば収納容量は少ないのですが、その分だけしっかりと固定ができる構造になっています。ハードディスクタイプのオーディオプレーヤならば、こちらの方が安心でしょう。基本的には、PDAかスマートフォン、小型のMP3プレーヤがはいるくらいのポケットと、ボールペン、カード入れ等があります。MP3プレーヤのヘッドフォンは、ベルト内部を通して、肩の辺りから出す形になります。
日本では関係ないんですが、アメリカだとこういうホルスターに手をいれる様な動作って、銃を取り出す動作に見られのではないかと。そうすると、ちょっと危険なガジェットという事にもなりますね。
参照:Gadget Shoulder Holster

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)