土曜日, 6月 23, 2007

どうやって接続?

iPodのコントロールユニットを内蔵した衣類は、スーツやら、Tシャツやらがリリースされて来ましたが、まぁ、男性の目から一番うれしいのはこういうビキニタイプの衣類ではないかと思います。
ただ、この上衣に関しては、情報があまり確認できませんでした。ぶっちゃけ、衣類にコントロールユニット上の物体を内蔵する事ができますよというデモンストレーションなのか、コントロールユニット内蔵の上衣の販売を開始しますよという紹介なのか、よくわかりません。どうやら、韓国の展示会で発表されたというところまでは確認がとれましたが、それ以外の情報はあまりありません。実際には、複数の形状が確認されていますので、デモの可能性の方が高いのですが。ただ、これノーマルのiPod nanoを持っているので、両社の接続がどうなるのかがわかりません。唯一わかったのは、中国語でビキニとは「比基尼」と書く事くらいですかねぇ。
参照:iPod Controls On Your Lady Lumps

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)