火曜日, 8月 28, 2007

腕時計スタイルのPMP

ちょっと前に流行った感じのデザインですが、シルバーメタリックな腕時計型のPMPです。容量2GBのフラッシュメモリを内蔵しており、1.5"のワイド液晶にMPEG4形式のビデオを表示する事が出来ます。音楽データはMP1/2/3及びWMA/WAVファイルに対応しており、eBookのブラウザも標準装備、JPEG形式の静止画の表示及びスライドショー表示が可能です。ついでに録音の機能も有しています。ただし、問題点がありまして、一つは物理的に画面が小さいので、表示が見にくいこと。MPEG4の直接再生機能やeBookのブラウザがあっても、目の前に持ってこないと見えないのではちょっと怪しいです。ヘッドフォンが有線式なのも、ちょっと自由度が低いですかね。
お値段は$199.99-ですから、約25000円くらいでしょうか?似た様な製品も少なくないのですが、ちょっと私は敬遠しておきます。
参照: Epoq Stainless Steel Dress Widescreen Video Wrist Watch

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)