エグゼモード社ではBeijing Huaqi Information Digital Technology Co., Ltdと国内販売総代理店契約を結び、中国aigoブランドの商品を取り扱う事を発表しています。その商品第一弾として、iPhone3G/3GS専用のバッテリ内蔵ジャケット「N2615」の販売を開始します。
「N2615」は容量1500mAhのバッテリを内蔵しており、装着はユニバーサルDockコネクタ経由で行ないます。本体はシリコン製のジャケットと一体型になっており、ほとんど違和感なくiPhone3G/3GSへの取り付けが行なえ、万が一の事態でも本体を傷つける可能性を低くしてくれます。この一体化構造のために、専用となっています。もちろん、カメラレンズ部には切りかけがあり、ここを塞がない様になっています。また、USBポートが用意されており、充電とデータの同期等はここから行なうこともでき、簡易Dockとしての役割も果たします。販売は9月下旬からの予定で、オンラインでの予約販売価格は7980円。
aigoブランドと言えば国内では既にotasが販売代理店契約を結んで、販売を行なっていた訳ですが、今回の総販売代理店契約に伴って、彼らの取り扱いはエグゼモードの傘下で行なわれる「はず」です。裏側についてはよくわかりませんが、混乱を招く様な事態にはなって欲しくないですね。
参照:iPhone バッテリージャケット aigo N2615
0 件のコメント:
コメントを投稿