月曜日, 6月 28, 2010

どうして、そんなにFaceTimeを使いたいの?

最大限の敬意を表した上で言わせてください、ヴァカだ。iPhone4のFaceTimeをハンドフリーで使用するために、MTB用のヘルメットにアームを付けて、その先に取り付けたんだそうですよ、Dr.CoolSex Commedy氏は。で、YouTubeにあげているんですが、まぁ、使いにくそうな事。長いアームの先にiPhone4を取り付けたために、軽量のヘルメットでは固定しきれない訳です。ムービーの途中でも、だんだんとヘルメットがずれて行くのが分かりますので、少なくとも、この部分は再考の余地があるでしょうね。よくあるバラエティ番組で、芸人が顔を映すためのカメラを取り付けている様子が映し出されますが、そのカメラとほぼ同じだと思っていいでしょう。顔は映るんですがそこまでしっかりとした固定ではないので、ヘルメットごとずれてしまう訳です。その様子がYouTubeに投稿されていたので、以下に貼っておきます。しかし、ネタだろうとは思いますが、そこまでしなくてもいいんぢゃないかと。
参照:Dr. Coolsex Comedy

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)