木曜日, 5月 26, 2011

スペースインベーダ型の椅子

いろんな椅子がありますが、こういうレトロチックな椅子ならば、かなり人気が出るんじゃないかと思うんですが。昔懐かしい、スペースインヴェーダのデザインを模した座椅子になります。デザインを模しているとはいっても、正面から見た場合であって、左右どちらかに移動すればスペースインヴェーダとは気がつかないのではないかと思います。肘掛けがちょっと狭苦しいイメージを与えますが、脚を伸ばして座るにはなんとかなるレベルでしょう。大きさは70cm(H) x 110cm(W) x 100cm(D)と意外と大きなサイズなので、成人男性でも使えるのではないかと。若しくは、この数分の1程度の大きさのガジェット置き専用台と言うのがあると面白いかもしれません。スマホを置いたり、タブレット端末を置いたりできれば、もっと需要は多いのではないかと。
参照:Space Invader Chair

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)