水曜日, 5月 04, 2011

iPad収納用ポケットに関する考察?

Tactical Pants Blogで、iPad2を入れるポケット付きのズボンについて考察しています。個人的に言わせてもらえば、そもそも、iPad2をズボンのポケットに収納する事自体に無理がある様な気がするんですが。すわならない前提、あるいは座る時には必ず取り出しておくと言う前提に立てば、ヒップバッグ形式に近い三番目のズボンがベターかなと思います。次点が真ん中かな。バッグに入れておいた方が安全でしょうし、iPhoneならばこういう持ち歩き方で問題はないと思いますしね。ただ、収まりが悪いのは事実なので、ちょっと注意が必要な感じもしますけど。iPad2だけを持ち歩きたい方は参照してください。
参照:The perfect iPad2 Pants Pocket

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)