水曜日, 6月 29, 2011

バンブルビー、トランスフォーム!?

映画「トランスフォーマー3」の公開が来月下旬に近づいている訳ですが、そんな中でGMから発表がありました。2012年にはカマロにスペシャルモデルとして、トランスフォーマースペシャルモデルとしてバンぶるビーモデルが用意されるそうです。過去2作の映画「トランスフォーマー」により、バンブルビーのモデルとなったシボレー・カマロの売れ行きがかなり良かった様で、その勢いを受けてのスペシャルモデル投入となった様です日本から発注できるかは分かりませんが、多分、輸入業者等も手ぐすね引いて待っているのではないかと。映画公開ごに、国内でも何らかの発表があるのではないかと思うのですが。
とは言え、別にこの車体が変形するとか、喋りかけてくる等と言う事にはならないと思うので、そう言う方面を期待しない様にしてください。
参照:Chevrolet Camaro Bumblebee: The Buzz is Back

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)