ロジクール社からBluetooth接続の小型スピーカー「Mini Boombox」の国内販売がアナウンスされています。11月上旬に米国Logitec社から発表されていた商品でしたが、ようやく国内市場に投入された事になります。入力として用意されるのはヘッドフォンレベルのライン入力とBluetooth/A2DPで、これらに対応したシステム/携帯電話/スマートフォン/タブレット端末等から使う事ができます。また、BluetoothのHFP/HSPにも対応しているので、ハンズフリー通話用としても利用可能です。上面にはタッチセンサ式のコントロール部があり、ここで音量等の調整を行ないます。大容量バッテリの搭載により、バッテリ駆動の場合でも最大10時間の使用が可能です。ACアダプタからの充電には4時間。左右それぞれに35mmφのフルレンジスピーカーが使用され、内部には40mmφのパッシブラジエータが装備されています。それが、115.5mm(W) x 71.2mm(D) x 57.5mm(H)のサイズに収まっているので、持ち運び等はかなり楽ではないかと。12月23日からの販売が予定されており、オンラインでの販売価格は7980円です。上面パネルのタッチセンサ部は、内部から赤くインジケートされているので、ちょっとサイバーな感じです。なお、本体はブラック/レッド/ホワイトの3色が用意されますが、感じとしてはブラックがいいんじゃないかと思います。
参照:Logicool® Mini Boombox
(ロジクール様、いつも情報提供ありがとうございます)
0 件のコメント:
コメントを投稿