木曜日, 1月 19, 2012

商品として出てくるんでしょうか?

BMWグループから、同社のデザイン部門であるDesignworksUSAとThermalTake車が共同で、新デザインのゲーミングマウスを開発したと発表しています。Thermaltake社からは新製品の発表がありませんので、実際の製品として発表されるのはもう少し先ではないかと。メカメカしい雰囲気がぷんぷんと漂っていますが、ボトム部分が艶消し処理済みのアルミ合金製と思われ、周囲が透明になっているのが特徴です。従来のゲーミングマウスは内部からのイルミネーションのある機種もありましたが、発光している部分そのものは見えない様に、内部に隠されていました。このデザインは外部から内部が丸見えで、発光している様子も、スクロールホイールの動きもよく見えると言うかなりユニークな製品です。ワイヤーが見えるので、USB接続で洗う事は知れますが、それ以外はThermaltake社の新製品発表待ちと言う事でしょう。製品としては、かなり欲しい部類に入りますね。
参照:DesignworksUSA designs concept for a new series of innovative gaming peripherals for Thermaltake

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)