金曜日, 2月 15, 2013

トイレットペーパーの生る木

日本ではほとんどのトイレにペーパーが常備されているのに驚くと、特にアジア圏からの旅行者が話すのを聞きますが、英国Amazoneでトイレットペーパーの生る木が販売されています。実態はトイレットペーパー置きな訳ですが、日本では単に棚においてあるか、収納箱におさめてあるのがほとんどです。コンパクトにおさめると言うのが目的の一つだからですが、こういうオープンにするという発想はなかなかしないですね。実際には座っている時には上の方のペーパーが取りにくいし、簡単に切れなさそうなので、便利かと言われればちょっと疑問ではありますが。まぁ、トイレで力んだ後のほっとした時に見上げると、それはそれで癒されるのではないかと思います。現在は在庫切れで、補充時期不明だそうです。
参照:Presse Citron - White Toilet Paper Holder

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)