水曜日, 4月 03, 2013

お願いだから、それはやめてくれ!腹がよじれそう!!

えーと、コスプレ衣装に近いのかもしれませんが、Instructablesで紹介している手作りのブラです。ブラの役目は果たしていない様な気がしますので、胸当てに近いと思うのですが。ただし、ご覧の通りにR2-D2ユニットの頭を模しているだけではなく、おもちゃから取り出したサウンドユニットを使って発光と発音が可能になっているのがミソです。ブラそのものは紙を貼り重ねて製作しており、割りとR2ユニットの形状は再現しています。おもちゃとはいっても、サウンドは普通にR2ユニットそのものなので、その辺りはしっかりと再現されてはいます。いるんです…が、ブラをつけている人形の方に眼が行ってしまって、腹がよじれそうになりました。いくらなんでもこれはないだろう的な、顔が描いてある分だけ悲哀を感じさせる画面は、多分意図的にやったんでしょうねぇ。詳細は動画をご覧ください。

参照:R2-D2 Bra (with light and sounds!)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)