水曜日, 9月 18, 2013

【AeroCorp.】意識したのはやはりアレしかないですよね

現代にもブレインズの血筋は残っているものと見えます。AeroCorp.社が発表した飛行船「Aeroscraft」は、まるでサンダーバード2号の様な形状で、コックピットも未来的な感じのするものになっています。流石に、放映時のサンダーバード2号のコックピットはアナログすぎて、現代の飛行船には似合いそうにないですけど。地上を移動するのにもエアーを吹き出している様に見え、本当にサンダーバード2号がカタパルトに移動しているかの様に見えます。あとは色だけっすな。これで緑に塗られていたら、勘違いされても仕方ないでしょう。ちなみに、実用上の問題もあるので、コックピットは底面にあります。Youtubeにあがっている動画も短すぎるので、もう少し長いものがみたい気がしますねぇ。

参照:Aeros Corp

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)