日曜日, 9月 01, 2013

並列複座式のチャリは実在するのか?

YouTubeにこんな動画があがっていました。二人乗りのチャリを撮影した動画ですが、妙に狭っ苦しいです。というのも、これ並列複座式のチャリで、ウプ主はどうやらポーランドの方の様です。複座式のチャリが無い訳ではないのですが、ほとんどはタンデム式と呼ばれる前後にシートを配した製品で、ドロンボー一味の脱出用チャリを思い浮かべていただくと良いと思います。これは並列複座式ですが、あまり幅に余裕を持たせられないために狭っ苦しくなっている訳です。カップルにはいいのかも知れませんが。ジョークでないとしたら、あまり実用的とは言い難い様な気がするチャリですけれど。

参照:Rowerek dla dwojga

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)