火曜日, 1月 21, 2014

【Agility Motors】ユニークなデザインのエレバイク

Agility Motors社から、エレバイクのSaietta Rが発表されています。ユニークな車体デザインになっており、いつ仮面ライダーシリーズに出てきてもおかしくはありません。もっとも、性能もそのデザインに引けを取らないくらいのユニークな仕様になっていますけど。例えば、0-60mphの加速時間は3秒と、スーパーカー並みの性能です。最大出力96.5馬力のモーターを搭載して、トップスピードは約170km/h。バッテリには9.65kwhと言うかなり大型の容量を搭載しており、最長移動距離は約193kmほど。20km程はリザーブされていますので、193km走ったら動けないと言う事でもなさそうです。チャージャは標準搭載されているので、移動先で充電と言う事も可能ではありそうです。オンラインでの予約価格で£13975.00程と、かなり高額ではありますけど。ただ、キャリア等のオプション装備がほとんど用意されていない様で、少なくともオンラインストアで同時に注文ができない様です。

参照:SAIETTA R

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)