水曜日, 6月 11, 2014

【IndieGoGo】8ビットゲーム画面風下着

IndieGoGoでPixel Pantiesなる下着が資金調達に入っています。目の付け所はユニークなんですが、あまり売れない気が…。8ビットゲームの粗いピクセルを縁に持つデザインで、普通に着用できるんでしょうし、柔らかな素材を使用している事は予想できるのですが、流石にこの四角いドットでできたデザインは大腿に刺さりそうな気がしてしょうがないです。バッグ等の人の皮膚に直接触れないモノには適した粗いドット風のデザインも、下着となると見た目に問題が出そうです。多分、同じ様な事を考える方が多いと思われ、募集期間を3週間残して、目標金額の1/3にも満たない状況です。商品化されるかは微妙ですが、個人的には無理ゲーですね。

参照:Pixel Panties

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)