日曜日, 5月 03, 2015

【Kickstarter】ゴミ吸い取り機能付きのゴミ箱とは?

Kickstarterで、バキューム機能付きのゴミ箱「Bruno」の資金調達が始まっています。すっっっごく簡単に言えば、固定式の電気掃除機です。下面に吸い込み口があり、そこにゴミを入れれば自動的に吸い込んでくれると言う訳です。例えば、電気掃除機の使いにくい玄関とか、幅の狭い通路等が多いオフィス等は、こういうのが便利じゃないかと思います。ゴミは内蔵のバッグに取り込まれ、捨てるのも楽と言う訳です。しかも、スマフォ経由でアラートを表示したりも出来るので、意外と使い勝手はいいんじゃないかと。つか、電気掃除機でも、現代はこういう機能が必要なんじゃないでしょうかね?ダイ○ンさん、そう言う掃除機をだしてください。バッテリを内蔵しており、1チャージで30日動作するって言うのもいい感じです。
募集期間を一月程残した状態で、既に目標金額はクリアしているので、商品化の可能性は高いんじゃないかと。

参照:Trash Can + Vacuum = Bruno, The World's First Smartcan.

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)