日曜日, 6月 28, 2015

【Ring Power】突入!サンダーバードのテーマをながせ!!

城兵の名にふさわしい車両が、Ring Power社から紹介されています。とは言っても、普通の車両じゃないので、購入する事はかなわないんですが。ブルドーザーのバケットの代わりに、巨大な盾と言うか、壁と言うかを付けた車両で、これは突入/制圧用の部隊を扉前まで運ぶ為の車両で間違いないでしょう。バケット代わりの盾は、正面にスライド式のドアが用意され、そこからの出入が可能になっています。盾部とコックピット周りのガラスは、当然のごとくに防弾ガラスで、盾部はNIJレベル4の防弾性を持ちます。これは、米軍正規のライフル徹甲弾にも耐える事を意味します。また、反撃する為の銃器用ポートも用意され、暴徒や犯行勢力に一撃を加える事も可能です。なんか、登場シーンにはサンダーバードのテーマ曲がかかりそうな雰囲気がありますけど。見たところスピーカーはない様ですが、そんなオプションはないかなぁ。
参照:THE ROOK — ARMORED CRITICAL INCIDENT VEHICLE

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)